よくある質問

FAQ
お問合せフォームにつきまして

お問合せにつきまして

鑑定につきましてのお問合せは鑑定のご依頼より受け付けております。
また、お仕事のご依頼等につきましてはお問い合わせよりご連絡下さい。

お問合せへのご返信につきまして

お問合せを頂いた場合、2日以内にはご返信を差し上げております。
もし、お問合せのご返信や、購入後の確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認下さいませ。
gmailやyahooメールをご利用の方に不着の場合が多いようです。
迷惑フォルダ等に振り分けられていないか以外にも、お使いのメールアドレスがパソコンからの着信を拒否する設定となっていないかなどをご確認ください。
それでも届いていない場合はお手数ですが、今一度ご連絡頂くか、Instagram、LINEなどからメッセージをご送付下さいませ。

全ての鑑定に関しまして

出生時間がわかりません。 大体の時間でも問題ないでしょうか?

鑑定には正確な時間が必要になります。
出生時間がわからない場合、申し訳ございませんが鑑定を行うことはできません。
母子手帳はお持ちではありませんか?
母子手帳をお持ちであれば、出生時間が記載されていると思いますので出生時間をお調べ頂き、お申込み下さいませ。

鑑定後の質問・フォローはしてもらえますか?

鑑定後は一回の鑑定につき、鑑定後(鑑定書送付後)10日以内に1回までご質問にお答え致します。
ご返答は3営業日以内に差し上げます。
※鑑定の結果についてのご質問の場合でも、鑑定後かなり日数が経過してしまっている場合や、ご質問の応答が複数回続くような場合は、再度鑑定をお申込み下さいますようお願い致します。

鑑定書(メール)が届くのに何日くらいかかりますか?

鑑定書はオーダーメイドです。
おひとりおひとりのマップや星のストーリーを作成致しますので対面鑑定や電話鑑定よりもどうしても多くの作業時間を要します。
現在のところ、決済後約5日前後でお届けしております。
(混雑状況によってお待ち頂く場合もございますのでご了承下さいませ。)
お急ぎの方はご相談下さいませ。なるべく早くお届けできますよう調整させて頂きます。

鑑定できない内容はありますか?

以下のご相談内容は鑑定をお断りさせて頂いています。
・死期について
・犯罪に加担するような内容について
・占い鑑定に適さない、占い鑑定の範疇ではない内容について
・お申込み頂いたお客様との信頼関係を築くのに難しいと判断させて頂いた場合

「出生地」というのは生まれた病院ですか? それとも戸籍を提出した場所ですか?

出生地とは生まれた瞬間の場所、多くの方は生まれた病院が「出生地」となります。
もし、ご自宅でお生まれになった場合はご自宅となります。
ホロスコープは生まれた瞬間の天体の位置が大切な意味合いを持つため生まれ落ちた場所を出生地と致します。

星読み旅行・西洋占星術の鑑定につきまして

地名変更されている場所につきまして

昔と今の地名が変わっている場合は現在の地名をお知らせください。

全てのラインについての詳細を教えてもらえるのですか?

世界中には数多くのラインがあり、全てについて詳細をお伝えするのは不可能です。
Shopページにそれぞれ、内容を記載しております。
興味がある国、行ってみたい都市などからの鑑定方法、また場所ではなく良い出会いを求めたい、仕事運を開運させたい、癒しの場所を知りたいなど、様々だと思います。
Shopページよりお好みのメニューをご選択下さい。

紫微斗数・欽天四化派の鑑定につきまして

日本生まれではない方

恐れ入りますが、日本生まれの方のみの鑑定とさせて頂きます。

双子や三つ子の方

恐れ入りますが、鑑定前にお問合せよりご質問下さいませ。

対面・オンライン鑑定につきまして

予約後の変更・キャンセルは可能ですか?

ご予約のキャンセルをされる際には下記のキャンセル料金を頂いております。
ご予約の際は、充分ご確認の上でお申込み下さいませ。

ご予約日の5日前まで 0円
ご予約日の3日前まで 鑑定料金の 30%
ご予約日の前日~当日 鑑定料金の100%
また、当日無断でのキャンセルにつきましては、今後鑑定のご予約は一切受け付け致しませんので、ご了承下さい。